彫金工具のシーフォース
シーフォース、ネットショップTOP会社紹介特定商取引法;シーフォース工具ならシーフォース彫金工具のシーフォースお問合せ;シーフォース




シーフォースでお買い上げいただいた製品は出来る限りのサポートをさせて頂きます。

基本的商品保証
商品の保証は、基本的にはメーカー規定及びメーカー保証書の記載内容に準拠致します。

◆初期不良に関して
◇初期不良の場合は基本的には新品に交換させて頂きます。(※新品交換できない場合もあります。)
◇初期不良は、 商品到着後1週間とさせて頂きます。
(中古製品やアウトレット商品には適用されません)
※初期不良の認定、または交換、修理に時間を要したことが原因でお客様および第3者に損害が発生しても責任を負いません。
◇初期不良とみなされるためには以下の項目が満たしている必要があります。初期不良の際には規定の
手続きにより同製品の新品と無償で交換いたします、ただし該当商品が入手困難の場合は修理 / 同等の別商品と
交換やご返金対応になる場合がございますのでご了承ください。
1. 商品到着より、9日間以内に該当商品が弊社に到着していること。
2. 各メーカーのサポート(当店の場合も有)より、初期不良と認定されていること。(メーカー等の営業所名、
  担当者のお名前、電話番号を必ず控えてください。その後当店にて確認いたします。)
3. お買い上げ時の梱包・箱・すべての付属品(ユーザー登録カードなども含む)・保証書等が欠品なく
  揃っていること。
※マイクロモーターなどは、初期不良の認定に数日かかる場合があります。


◆シーフォースサポート
サポートメニュー
◇ヘルプデスク :電話による、困った時のサポート
◇出張サポート :シーフォースで購入した機械などの使い方が全くわからないなどの時に出張サポートいたします。(※有料)
※電話でのサポートとなりますのでお客様の全てのご質問にお答えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※出張サポートは出張先までの往復運賃と出張技術料がかかります。詳しくはお問い合わせください。
※サポートの内容につきましては、変更される事もございます。あらかじめご了承ください。

修理
修理依頼方法
持込修理は、シーフォースの店舗で承ることができます。
当ネットショップへのご依頼は、修理品に、故障状況、お送り頂く内容品を明記の上メーカー保証書を同封の上お送りください。 不明な点がございましたら前もってメールかお電話でご確認下さい。
※有償・無償修理にかかわらず修理品の発送及び返送時の送料は、全てお客様ご負担となっておりますのでご了承下さい。
但し1ヶ月以内の故障などの場合は、送料はシーフォースがご負担させて頂きます。

《修理品を承る場合の注意点》
修理品をお送りいただきます場合は、しっかりとした荷造りでお願い致します。
ご連絡なしでの修理品をお送り頂いた場合、お受け出来なくなる事も御座いますので必ずご連絡下さるようお願い致します。
お預かりしてからの修理期間は、基本は1〜4週間ぐらいになります。
故障内容によりましては、それ以上かかる事も御座いますのでご了承ください。